MENU

たましち日記

2018年7月13日

夏にピッタリの柄!本日はエミリオプッチのトートバッグ!
 
サイズは約W45(上部)×H32×15㎝ほど。
 
少し大きめなので1~2泊くらいの小旅行にもGood♪
上部がオープン仕様なので物の出し入れがしやすいっ
 
素材はというと外側はPVC、内側はナイロンなので雨や水に強く海水浴やプールにも最適!
持ち手部分はレザーです(´ω`*)
 
状態は外側はきれいで内側のナイロン部に使用感がございますが破れなどはなく良好です。
税込み9,500円にて展示販売中(*'ω'*)

2018年6月22日

今日ご紹介はシンプルおしゃれなK18YGダイヤモンドリング✧
 
K18YGの土台にマーキースカットのダイヤモンド。
その両脇にメレダイヤがあしらわれております(´ω`*)
石目の刻印は0.66となっております。
メインのマーキースカットダイヤはファンシーカラーです(イエロー)。
 
重さは2.2グラム。
 
サイズは13号です。
 
全体の形状はこんな感じです。
シンプルでゴテゴテしていないので普段使いもできちゃうデザイン♪
 
なんとお値段39,800円( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

2018年6月6日

Tiffany&Co.のレディース時計。
 
シンプルながらおしゃれで時間も見やすいアトラスラウンド♪
 
クォーツ(電池式)で先月5月に電池交換済みです(*'ω'*)
 
BOXケースなども揃っており、お値段も39,800円!
おすすめですょ~

2017年1月16日 オリジナルWEBアニメ『たまぽんず』

歯磨き中に歯ブラシを歯茎にぶつけると96%の確立で次の日に口内炎になっちゃう
 
どうもわたしです( ̄∇ ̄)マイニチサムイデスネ
 
前回の日記に書いておりました玉家オリジナルWEBアニメ『たまぽんず』の特設サイトが本日ひっそりと公開になりましたぁ(´∇`*)✨
 
 
同時にトレーラー(PV)も公開しております!
 
13日の金曜日(ホラーじゃないょ!)にトレーラーは公開になっておりましたが、土日を挟んじゃって特設ページが本日、月曜日の公開になっちゃった(ノ∀`)テヘ
 
トレーラーはニコニコ動画・YouTubeはもちろん、特設サイトからも視聴できます(*'ω'*)
 
【たまぽんずトレーラー】
 
ニコニコ動画はアカウントを持っていないと視聴できないみたいなのでアカウントないよ!という方はYouTubeの方でご覧いただければと思います。
 
オリジナルWEBアニメ『たまぽんず』は、動物世界に迷い込んでしまった主人公の美尋(みひろ)が動物質屋とそのスタッフ、お客さんに日々振り回されながら元の世界に戻れるよう奮闘する全6話のどたばたギャグアニメとなってます。
 
声優さんは東山奈央さん、緑川光さん、堀江由衣さん。
そして若本規夫さんと玄田哲章さん、三宅麻理恵さん他、とてもたくさんの方が演じていただきました!
本当にありがとうございましたぁ◝(⁰▿⁰)◜
 
録音を担当された音響監督さんが、若本規夫さんと玄田哲章さんの大御所2人が同時に録音するためにスタジオに入ってきたときはすごぃ緊張したって言ってたと聞いて意味もなくわたしも緊張しましたw
 
あまりアニメや声優さんに詳しくないわたしなんかでもお名前や声を聴いたことある方たちばかりなのでディレクターさんからの声優さんのリストをメールで見た時には目玉飛び出たよねヽ(゚∀。)ノ
 
一瞬ドッキリを疑ったレベル。
 
でも録音が終わって普段演じることのないキャラとかもあって楽しく録音できたと言ってくださったということで嬉しくもホッとしましたw
 
そしてなんと記念にみなさんがサインを書いて送っていただきました♪
ぜひお店に飾らせていただきたいと思います(´ω`*)
 
アニメ第1話は1月27日金曜日公開予定。(時間は未定)
以降毎週金曜日に1話ずつ公開していきますのでお暇なときにでもご覧いただければと思います♪
 
各話3分~5分くらいなので気軽な感じで観てもらって、質屋を少しでも身近に感じていただければなぁーと思ってます(´ω`)
 
それでは公開をお楽しみに~!
 
さてと・・・
 
第1話をうpするまでにYouTubeの動画投稿の仕方を勉強し直さないと(;゙゚'ω゚'):w
<< | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
有限会社 玉家質店
〒233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-6
TEL/FAX 045-843-5018
受付時間 | 9:00~18:30
定休日 | 木曜・日曜・祝祭日
たまぽんず